2005年11月20日

Figgyです。寒いのにむりやりママに散歩させられました。困った 温かい春が待ち遠しいなぁ~チューリップチューリップチューリップ
Fall2005_2.jpg


ママにはお手伝いをしているのか遊んでるだけなのかよくわかりません。
Fall2005_1.jpg


at 01:55│コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by miyako   2005年11月27日 21:14
NYもすっかり秋だね~←栗かと思ったらウンコだった。
フィギーは冬眠しないの?
2. Posted by naomi   2005年12月01日 03:17
(爆)確かに栗にもうんこにも見える・・。Figgyくんはブラジルから来ているカメさんなので冬眠はしないのだ・・。でも寝るのは大好きみたいで毎朝私に起こされるまでぐーすか寝てる。寝ながら鳴いてたりもするんだよ。ぐわっ、ってね。多分寝言!?
3. Posted by miyako   2005年12月02日 20:29
そうかブラジル出身だから冬眠はしないのか~
しかし、フィギーの散歩してる姿はカワイイね
ピーちゃんは外で散歩すると二度と家には戻って来ないので、やっぱりムリだなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字