2005年12月07日

今年は我が家らしく「カエルカエル」と「カメ」で決めてみました。かなり私のお気に入りハート

Christmas2005_2.jpg

そしてカメさんはこんな感じ。カエルさんのほうがリアルだなぁ~。

Christmas2005_1.jpg


at 11:36│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by miyako   2005年12月07日 20:38
どっちも尚美ちゃんの好きな動物だね
しかし、さすがNY、奇抜(?)な飾りが
売ってるんだねぇ。
あぁ、NYのクリスマスって素敵なんだろうなぁ
2. Posted by naomi   2005年12月08日 02:43
けっこう「なんだこれ!?」って飾りもおおいよ。この前、ピクルスだっけ?ハンバーガーの中によく入ってる、きゅうりの漬物の飾りを見かけたよ。みょーだった。
こちらのクリスマスはきれいだよ。夜、家が電飾されて前庭に飾りがいっぱいでおとぎの国状態。是非見に来てねでも外はすでに氷点下。毎日みーを連れて車で見て周ってるよ
3. Posted by さえころ   2005年12月09日 09:52
うほー。ツリーにカエルとカメ
ツリー全体が見てみたい
4. Posted by naomi   2005年12月09日 12:09
ではではさえちゃんの要望にお答えしてツリー全体写真もUpしちゃう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字