2005年12月07日

美味しそうな鯛が手に入ったので、一匹丸ごと鯛めしにしてみました魚 白身の魚はFiggyの大好物で誰よりも喜んで食べていたようでした。

Snapper2005.jpg


at 11:42│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by miyako   2005年12月07日 20:40
すごい、すごい、NYなのに鯛めし!!
コンブとか、そっちでも手に入るんだね
さすが、尚美ちゃん益々料理を腕を
上げたのね
で、服部クンとミーぼんの感想は?
2. Posted by naomi   2005年12月08日 02:49
これ、タイなんだけど、赤鯛でも黒鯛でもないの。なんとピンクなの しかも鯛のくせに怖いくらい安いの!味はなんとなく鯛なんだけど、ビミョーに違うし。
こちらにいると、「なーんちゃって日本食」ってのばっかり。初めて食べたはっとりくんもぼーずも「これが鯛めし」って信じ込んではぐはぐ食べてた。くくくっ

コメントする

名前
 
  絵文字