2006年01月08日

またしても爬虫類ショーに行ってしまった。今回は甲長25cm、WCの超美人さんアカアシをみつけたのに、目の前でカメマニアのおやじが「お買い上げ~」悲しい 

これがそのアカアシさん。さすがワイルド。甲羅がつるつるキラキラ
Reptile2006Jan_2.jpg


甲長わずか3cmあまりの超小ガメ。もっているのはみー。ちいさすぎて怖い。マジックで塗ったような模様がきれい。種類、どなたか教えてください。
Reptile2006Jan_3.jpg


アルゼンチン・テグー。5歳の男の子。テグーも怖いけど、お姉さんの口ピアスがもっと怖かった・・・・・。
Reptile2006Jan_1.jpg



at 12:40│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ケイティママ   2006年01月09日 22:58
「マジックで塗ったような模様の超小ガメ」は、ヒョウモンリクガメです。大型種なんですよ。
 本当にハッチングベビーで、可愛いですね。
2. Posted by ジョアンママ   2006年01月09日 23:01
2つのハンドルネイムがあります。混乱させてごめんなさいね。
ジョアンママ=ケイティママです。
3. Posted by naomi   2006年01月09日 23:33
ヒョウモンでしたか!本当に可愛くておもわず手をだしてしまいそうになりましたが、将来アルダブラを飼うために我慢しました。温かい国に住んでカメを見ながらのんびり過ごす、そんな生活を夢みています。
4. Posted by wow gold   2008年08月24日 13:33
Chinese Tea,Green Tea,China Tea,Black tea,Oolong Tea,White tea,Herbal Tea,Jasmine tea,Chinese Tea,Green Tea,evening dresses,evening gowns,wedding dresses,bridal gowns,wedding gowns,cocktail dresses,Bridesmaid dresses,prom dresses,formal dresses,age of conan gold,aoc gold,aoc power leveling,cheap aoc gold,buy aoc gold,aoc power level,

コメントする

名前
URL
 
  絵文字