2006年01月22日

今日は珍しく温かかったので外にFiggyを出してみた。アカアシは湿地帯に生息するカメなので光が嫌い。いつものように木の根元の枯葉にもぐってしまった・・・。隠れているつもりだろうけど、赤い鼻がしっかり見えてるよ。結局、日光浴をしたのはカメじゃなくて私だけ太陽

ごはん今日のカメごはん: 奮発してマグロのお刺身を買ってみた。せっかくだからFiggyにもすごく小さな一切れをあげたら、ペロリと食べた。

メモ本日体重測定: 707g ずいぶん大きくなったね。最近目つきがこわいんです。アップで見るとリングの貞子にそっくりドクロ

Figgy012106.jpg


at 11:56│コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by さえぶー   2006年01月24日 09:35
なおみちゃーん!あけおめー!遅!
こっちは毎日寒くて凍え死にそう
土曜日なんて、雪降って積もったよー。
そう言えば、2月にナオミチャンパパママ東京さ来るから、オッカァも行くって言うので、ボクも会いに行ってくるだ
2. Posted by naomi   2006年01月24日 12:18
あ!さえちゃんあけおめ~。東京に雪!?めずらし~、そんなこともあるんだ。こちらも今日は雪だよん。でも超暖冬で今日なんて3度まで上がったよ。いつもならこの時期はマイナス二桁なのに。
そうそう、ばあばも東京に行くって張り切りまくってる(笑)みえこおばちゃんと一緒に鎌倉を散策するとか。いいなぁ~。さえちゃんも合流ね なにせ田舎モノなので(自分を棚にあげていけしゃーしゃー)オシャレなお店とか教えてあげてね。
3. Posted by さえころ   2006年01月27日 09:59
いやーん。アタシも東京出て13年になるが、
スゲー。なのにチットモお洒落な店とか知らないんだよねー。
居酒屋だったらたくさん知ってるけど・・・イーヒッヒ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字