2006年07月24日

毎日雨でも晴れでもないいや~な天気が続く東京。明らかにこの天気を喜んでいるヤツが一人いる。

img20060724.jpg


フィギーは多湿を好む種類なので毎日絶好調音符 一日中フィギーの泣き声が聞こえる。あと4日で帰国してから一ヶ月になる。衰弱して成田に到着したのがうそのように元気になった。明日はいよいよお引越し。この8年間で明日が6度目の引越しだ。私たち家族の都合でキミも引越しばかりの人生(亀生?)だよね。またフィギーの大嫌いな車に揺られることになるけど、今度は時間も短いし大丈夫かな?

at 11:18│コメント(6)

この記事へのコメント

1. Posted by なおこ   2006年07月24日 18:48
この写真フィギーちゃん絶好調なのがありありと分かります{笑顔}
長旅で疲れてたにもかかわらず、フィギーちゃんが一番先に日本に順応しちゃいましたね{拍手}
引越しが済んで早く落ち着けるといいですね^^
2. Posted by ケイティママ   2006年07月24日 18:57
フィギーちゃん 喉を鳴らしながら、絶好調で歩いているのかな? 喉が少し膨らんでいますね(笑)。 
我家も多湿を好むアルダとインドホシガメは絶好調です。 うさぎと人間は不快な時期です。
フィギーちゃんは尚美さんのご家族と一緒なら、どこへでも行く仔です~♪ 幸せな仔です。
3. Posted by umi   2006年07月24日 19:27
おっ、フィギーちゃんのアップ、私初めてかも。
ドキドキ{ドキドキ小}
お引っ越し大変でしょうけど、お体壊さないように頑張ってくださいね。
フィギーちゃんはイヤだろうけど、お天気良くなるといいですね~{笑い}
4. Posted by kobatye   2006年07月25日 15:37
写真のフィギー君、ご機嫌でスキップして
いるみたいだなぁ~と思いました(笑)
「フフン、フン♪」という鼻歌まで聞こえてきそうです(笑)
今、まさに引越し作業中なのでしょうか?
なかなか落ち着かなくて大変だと思いますが
お体には気をつけてくださいね。
5. Posted by サイトウ   2006年07月26日 12:49
尚美さん引越しは無事すみましたか?
フィギーも元気そうですね。
うちでも、雨の日はゾウガメだけが元気です。
逆にケヅメはかわいそうですね。小屋の中でいじけてるって感じです。
今日ぐらい晴れるとケヅメもゾウガメもフチゾリも朝5:00ぐらいから活動を開始、庭の草を啄ばんでいます。そんな時ってほんとに楽しそうな仕草をしています。
顔を見せようものなら一斉に集まってきて餌おねだりが始まります。
たぶん飼い主というより「餌を運んでくる親切なおじさん」くらいにおもっているのでしょうね。
6. Posted by とも   2006年07月26日 14:14
フィギーちゃん元気そうですね。
多湿は私の場合髪の毛がくせ毛なので
かなりやばいですが、フィギーちゃんが一日中
鼻歌を歌っているかと思うと楽しくなっちゃいます(^^)お引越しがんばってください!

コメントする

名前
 
  絵文字