2006年10月30日

渋谷でなにやら怪しい?カエル関係のイベントがある、ということを耳にしたので、とりあえず行ってみた。バンダイのガシャポン「フロッグ・スタイル」の販売促進イベントだった。ガシャポンあり、グッズの販売あり、目の前のカフェではカエルケーキまで売られていて大盛況だった。驚いたのが並んでいる人たちはおじさん、おばさんばかり(→【王子】と私も含めてドクロ)で子供の姿はまばらだ。皆さんガシャポンを「大人買い」。

ディスプレーもカエルだらけ。
img20061030.jpg


↓これがカエルケーキ。食べるのがかわいそう。
img20061030_1.jpg


Mimiも上機嫌♪今日はお小遣いも100円アップ笑顔
img20061030_2.jpg





at 09:10│コメント(4)

この記事へのコメント

1. Posted by kobatye   2006年10月30日 19:50
最近、カエルグッズを良く見かけますよね^^
巷ではカエルブームなのでしょうか?
ってことは次は亀ですかねぇ(根拠無し)
カエルケーキ、カワイイですね!
チョコ味(?)で美味しそうですけど
目を食べるのはちょっと抵抗がありますねぇ^^;
2. Posted by 尚美   2006年10月31日 09:07
>>kobatyeさん
次は絶対カメです!やはりスローライフがうたわれていますから、カメこそスローライフの実践者だと思います。
カエルケーキ、娘もかわいそうで食べれない、と言ってとうとう食べませんでした。確かに目とか食べづらいですよね。「痛い!」とか聞こえてきそう。
3. Posted by さえこ   2006年10月31日 17:34
えーーー!すごーい。カエルのそんなイベントがあったんだ~。楽しそう!!
カエルのケーキ!すごーい可愛い{サル}
4. Posted by 尚美   2006年11月01日 09:01
>>さえちゃん
そうなのよ~、ちょっと食べるのがかわいそう・・。カエル、カメ関係のイベントは結構多いよ。またおもしろそ~なのがあったらお知らせするね。あ、でもさえちゃん、結婚式が終わるまで忙しそうだね。

コメントする

名前
 
  絵文字