2006年12月16日

水曜まで家を空けるので、フィギーさんは母の家に預けられます悲しい フィギー、いいこにしてるんだよ。

※これはアンディーランドのアカアシガメたちです。奥から二番目の仔がカメラ目線です。
img20061216_1.jpg


at 10:51│コメント(8)

この記事へのコメント

1. Posted by umi   2006年12月17日 15:17
フィギーちゃんなら、きっといい子でお留守番してくれますよ{笑顔}
アンディーランド、いつか行ってみたいです!
2. Posted by kobatye   2006年12月20日 19:24
フィギーくん、いい子でお留守番してましたか?^^
家を空けるとき、人間のほうが「大丈夫だろうか?」
って心配で落ち着きませんよね^^;
フィギー君は尚美さんのことが大好きだから
尚美さんのことを心配しているでしょうね{悲しい}
3. Posted by とも   2006年12月21日 00:23
おっ!フィギーちゃんがいっぱいいる{笑い}
フィギーちゃんお留守番ちゃんとできましたか?きっと尚美さんのことを探してますね。
この前出かける用事があったのでもんちゃんのご飯を置いて出かける準備をしてたら・・・
もんちゃんご飯食べずに私を探してました{悲しい}感動
4. Posted by 尚美   2006年12月21日 10:40
◇umi さん◇
幸い(夫の)両親は動物好きなので、私も安心して預けられます。本当によかったと思っています。親には感謝しています。
5. Posted by 尚美   2006年12月21日 11:01
◇kobatye さん◇
家ではわがままし放題なカメですが、やはり家が一番落ち着く場所みたいです。帰宅してすぐにリビングに放してあげたら餌もそこそこに走り回って喜んでいました。こんな小さな生き物にも「家」という落ち着く場所があるってなんだか不思議な感じがします。
6. Posted by 尚美   2006年12月21日 11:04
◇とも さん◇
もんちゃんとしっかりした絆ができていますね。さすがもんちゃん、賢いです。
フィギーはあまり食べなくて両親を心配させましたが、帰宅直後に狂ったように食べていました。やはりこんな家でもフィギーにとってはここが一番みたいです。
7. Posted by miyako   2006年12月22日 09:28
土曜日はお疲れさまでした{笑い}
そして山梨旅行は楽しかった?
フィギーはおりこうさんにしてた?
ウチのピーも2日間ちゃんとお留守番してたよ{ヒヨコ}
8. Posted by 尚美   2006年12月24日 16:35
◇み~やん◇
土曜は楽しかったね。ゆうひくんかわいい♪成長が楽しみだよ。
ぴーちゃんはおりこうさんだね。フィギーは預けるといつも元気がなくなるよ。家に帰ったら水をえた魚のように元気になってトマトをがっついていたよ。なんだろうね。
はっとりくんが「こんどきこりんとみーやんを連れてこよう。」って言ってたよ。ゴルフコースが最高。富士山を背景にカコ~ン{山}

コメントする

名前
 
  絵文字