2007年01月21日

温かい【王子】のひざは、フィギーの大好きな場所だ。一度この場所に落ち着くとなかなか離れようとしない。

figgyandtakeshi.jpg


このあとあまりの心地よさにオシッコをしちゃった・・困った

at 17:34│コメント(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ケイティママ   2007年01月22日 18:30
お腹が温かくなると、つい・・・排泄してしまいますね(笑)。 王子様の温かい膝の上は、底面ヒーター代わりでしょうか(苦笑)。
2. Posted by 尚美   2007年01月22日 20:56
◇ケイティママ さん◇
この場所は大昔、寒がりな私のお気に入りの場所でした。そのあとMimiに奪われ、今はフィギーが独占しています。人肌プレートヒーターですね。
3. Posted by INNAL   2007年01月23日 00:16
フィギーちゃんサイズなら膝に乗せている王子さんも気持ちいいでしょうね{まる}
でかたんの場合、膝に乗られると拷問です{ダメ}
オシッコをされちゃっても王子にはあの…あの《雑巾》があるじゃないですかぁーっ{OK}
そして忘れた頃…あの雑巾は再び王子の頭上に{チュー}…オイオイ{ショック}
4. Posted by 尚美   2007年01月23日 09:47
◇INNAL さん◇
さすがINNALさん、するどいっ!!またここで〈雑巾〉登場、と行きたいところでした(笑)
でかたんっておひざに乗っけれるサイズのカメさんじゃないですよね。拷問・・(爆)将来は縁側ででかたんサイズのカメをひざに乗っけてまったりするのが夢です。
5. Posted by umi   2007年01月23日 13:18
こうやって見ると、フィギーちゃん、大きくなったのでは?{笑顔}
そうそう、ここで【王子】の力、発揮ですよ!!
温かさと、雑巾。。。(笑)
6. Posted by 尚美   2007年01月23日 19:26
◇umi さん◇
umiさんするどいっ!!フィギーのかたちが変わってきたのに気がつきましたか?この件についてはまたupしようと思っていました。温かい場所はこの時期は皆で奪い合いです。ちなみに私の体温はいつも35度以下で夫は36.5度以上です。
7. Posted by miyako   2007年01月24日 08:49
きゃはははは{笑い}
ハットリくんの膝がお気に入りなんだ~
フィギーも赤ちゃんみたいだね
膝でオシッコするなんて{赤ちゃん}
8. Posted by 尚美   2007年01月24日 09:15
◇み~やん◇
はっとりくんって体温が異様に高いの。体が温まると気が緩むのかMimiも二度くらいオシッコしてるし、フィギーも何度もしてる。おかしいのが、もよおすとわざわざはっとりくんの足元までふらふら歩いてきてオシッコとかウンチするの(→フィギーだよ)。

コメントする

名前
 
  絵文字