2007年05月30日

まゆみちゃんの結婚式で私が座ったのは「亀」テーブルでした。数あるテーブルの中でよりによって「亀」ハート

ちょっと嬉しかったこのキモチは亀を飼っている人にしかわかりません笑顔



at 16:34│コメント(10)カメ │

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかっち~   2007年05月30日 19:28
すごーくわかります!
それって縁なんですよね!
その気持ちわかり過ぎるくらいわかります!
2. Posted by INNAL   2007年05月30日 23:35
本当に不思議ですね{音符}
生まれながらにして亀となんらかの深い縁で結ばれているような{笑顔}
単なる偶然ではないような気がします。
尚美さんの行くところ亀アリ…ですね(笑)
3. Posted by 尚美   2007年05月31日 09:03
>>ゆかっち~さん
ゆかっち~さんもこんな偶然にでくわしたことはありますか?実は私はよくあるのです。行く先々で亀に出会うのです。本当に不思議でなりません。きっと前世でも亀を飼っていたに違いない、とまで思います。
実は自分が前世亀だったりして・・・タハハ・・・
4. Posted by 尚美   2007年05月31日 09:06
>>INNALさん
こんにちは、INNALさん!本当に不思議な縁ですよね。INNALさんもこういうことってありますか?INNALさんの行く先々で亀や亀グッズにに遭遇したり・・。
きっと前世でもフィギーを飼っていたのかな?と思います。INNALさんはきっとでかたんと一緒に暮していましたね。
5. Posted by ケイティママ   2007年05月31日 15:17
わかります。 わかります。 亀にご縁があると、なぜかウキウキ~♪ ウキウキ~します。
鶴でなくてよかった(笑)。
6. Posted by kobatye   2007年05月31日 15:24
きっと亀飼いさんならみんな嬉しいですよね~
私も亀席だったら心の中でガッツポーズを
すると思います♪時々発見するカメグッズにも運命を
感じてしまいます(苦笑)
7. Posted by 尚美   2007年05月31日 19:23
>>ケイティママさん
私も「あ~鶴じゃなくってよかった!」って思いましたよ!こんなささいなことでも幸せを感じてしまいます。
ケイティママさんだったらわんちゃん、亀さん、うさぎさん、縁を感じれるものがいっぱいでいいですね。
8. Posted by 尚美   2007年05月31日 19:25
>>kobatyeさん
聞いてください!!!今日美容院に行きました。私にしては短めのスカートをはいていたので、髪を洗うときお兄さんがひざに長めのひざ掛け?を掛けてくれましたが(単に私が足が見たくなかっただけかもしれませんが・・・)、それがなんと亀柄!!しかも大きさがフィギーくらいの黒い亀!!!ぶっ飛びましたよ~。
9. Posted by umi   2007年06月01日 21:52
うんうん、なんだか嬉しくなっちゃいますよねぇ~!
これも亀との縁が深い証拠デス{笑顔}
10. Posted by 尚美   2007年06月02日 08:40
>>umiさん
kobatyeさんのお返事に書きましたが、本当に最近カメに遭遇することが多いのです。カメを探しているわけではないのですが、どういうわけかカメが目に入ってくるのです。縁があるのを通り越して、とり付かれているような気になります{幽霊}

コメントする

名前
 
  絵文字