2007年07月11日

※注 両生類が苦手な人はこの先は見ないでくださいカエル



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





せっかくなのでMimiが名前をつけました。


             『がまたん』・・・・(´∀`)



まんまですすいません

img20070711.jpg


背中もかわいいハート 葉っぱがくっついちゃってます。

img20070711_1.jpg



私の嫌いなむしむしいっぱい食べてねカエル


at 17:44│コメント(2)その他 │

この記事へのコメント

1. Posted by barbaro   2007年07月14日 08:42
ツボカビに負けずにがんばってほしいものです。一体、どこから出没するのですかねぇ。近くに池でもあるのでしょうか。
2. Posted by 尚美   2007年07月14日 09:57
>>barbaroさん
今年になってからなんども『がまたん』が遊びにきます。
このあたり一帯は、13年前畑だったので土が肥えているので虫が多いらしいです。きっと昔はもっとカエルがいたと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字