2007年07月22日

アメリカの会員制大型倉庫店のCostcoが最近あちこちに新しい店舗をオープンしています。アメリカの会員カードが切れたので(カードは全世界のコストコで使用可です)作りなおしにさっそく最寄の川崎店に行ってきました。

店内は倉庫という呼び名がふさわしくらい商品が山のように積み上げられています。
costconew.jpg


一つ一つの販売単位が大きくて「だれがこんなもん買うんじゃい!?」というものが山のように売られています。

その中にちょっと目に留まったものが・・・。

なんと2700万円のダイヤモンドがびっくりキラキラキラキラ

じっと見ていたら、店員さんが「試着なさいますか?」と、やってきました。ど~せ一生買えないしせめて試着だけでも・・・・(^^;)と、試着することにドキドキ小
5caratbetter.jpg


で、デカっびっくりこんなのしてたらデヴィ婦人もまっつあおだよなあ~。このまま持ち逃げしたい衝動に駆られましたが、その直後店員のお兄さんから思わぬ一言が・・・走る

「それ実はニセモノなんですよね。たまに走って逃げそうになるふとどきものがいて(え!?もしかして私のこと??)、防犯用にニセモノを作らせたんですよね。ハハハ・・だまされましたか?」

いっぽんとられましたすいません

で、思ったのですが、やっぱりこんな指輪は庭仕事でがさがさした手には似合いませんね。普段からこんな指輪が似合う手にしておく必要があります落ち込み

ちなみに私の手のさらに上の腕部分はもっとすごいものが・・・・


食事中の方、これからいっぱいひっかけられる方はこの先は見ないでください。




              困った  困った  困った  困った  困った





庭仕事中に毛虫にやられましたドクロもちろん皮膚科に行きました。皆さんも気をつけてください。
dometologist.jpg


こ、こんな手で明日さかなクンに会いに行くなんて・・・魚

at 13:31│コメント(10)その他 │

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかっち~   2007年07月22日 19:13
2700万あったら、ホ○シャガメ買いまくりです!(爆)
2. Posted by 尚美   2007年07月22日 22:03
>>ゆかっち~さん
実際には2800万円に近かったです。私も考えちゃいましたよ、もしこのお金があったら・・・って。やっぱり家をリフォームしてカメ用の温室を作って・・・・。でもホ○シャって、その発想がすごいです!!確かに夢のカメですね。私には飼いきれる地震が無いです。
3. Posted by umi   2007年07月23日 16:29
こんなに指輪が大きかったら、家事をするのに邪魔ですよねぇ。。。
って、家ではしないか(笑)
パーチーにしていかないといけませんね!
毛虫、私も以前やられました。
痛くて、痒くて、大変でした!早く治るといいですね。。。
私も尚美さんの飲んでいるサプリメントのお世話になりたい今日この頃です(´・ェ・`)
4. Posted by なおこ   2007年07月23日 20:36
ひーっ{ドクロ} け、毛虫!はやく治りますように!2700万円のダイヤモンド。。私達が買おうとしてる物件と同じくらいです{困った} 今ものすごくお金持ちになりたくなっちゃいました{落ち込み}
尚美さんにご報告っ! レーシック大成功です!見え見えでキラキラです!{キラキラ}
決意が出来たのも尚美さんにアドバイスをして頂いたおかげです、本当にありがとうございました{ラブ}
5. Posted by 尚美   2007年07月23日 20:42
>>umiさん
いつの間にか画像認証機能なんかつけられちゃって失礼しました!さっそく外しました。
umiさんも毛虫にやられたのですか?本当にかゆくて痛くて最悪な虫ですよね。ますます虫がきらいになりました。
セントジョンズワート、いいですよ。即効性はないですが、じわじわ効いてくるので体に優しい気がします。向こうに住んでいるときに友達のほとんどが世話になっていました。おすすめです。
6. Posted by 尚美   2007年07月23日 20:45
>>なおこさん
まずはレーシック成功おめでとうございます!!週末私の義理の姉もしました。本当に見えるってすごいことですよね。毎日キラキラしていますよね、きっと{キラキラ}{キラキラ}「なおこさんどうなったんだろ・・・」って内心ドキドキしていました{ドキドキ小}{ドキドキ大}私が薦めちゃったわけだし、万が一・・・とか考えて小心者の私は心臓ばくばくでしたよ~。でも本当に嬉しいです。よかったですね。
私もデカい買い物をしてしまってひ~ひ~言っています。来年の帰国の時までにはお招きできる環境を整えますね。
7. Posted by kobatye   2007年07月24日 10:25
2700万のダイヤモンドですか!{困った}
買う人いるんでしょうか?(苦笑)
地方のマンションが買える値段ですね^^;
ギャー!尚美さん、大丈夫ですか?
毛虫に刺されるってこういうことなのですね{悲しい}
どうぞお大事になさってください・・・
ん?さかなクンってあのさかなクンですか?!
なんだか気になります(笑)
8. Posted by ケイティママ   2007年07月24日 18:45
Costoco はおもしろいですよねぇ~♪ 主人はあのでっかいアップルパイが大好きです。 ひぃぇ~という大きさですね(笑)。 お味もアメリカンです(笑)。
2700万円のダイヤモンド~♪ お似合いですよ。
おさかな君はレップショーでお見かけしたことがあります。 
9. Posted by 尚美   2007年07月24日 21:46
>>kobatyeさん
本当にいったい誰が買うんでしょうかね。しかもコストコで(笑)過去に買った人がいたか今度聞いてみますね(聞いてどうする!?)毛虫の跡はだいぶ良くなってから写真に撮りました。ピークのころは見せれません。汚すぎて・・・。
さかなクン・・・ウフフ。実は大好きなのです。
10. Posted by 尚美   2007年07月24日 21:49
>>ケイティママさん
あのアップルパイお好きですか?私も大好きです。たまに食べてアメリカをしみじみ思い出したりしています。アメリカのコストコには他にも色々なパイのバージョンがあります。チェリーパイが結構おいしいのですが、日本にはないですね。それこそ「欧米か!」と、誰かにつっこまれそうですね。
さかなクン、隠れファンだったのですよ・・・。誰がなんと言おうと大ファンです。言動も存在もたまらなく可愛いです。

コメントする

名前
 
  絵文字