2007年09月17日

ホームセンターにこんなものがありました。

sumer3fan.jpg


この金ぴか扇風機はもちろん非売品ですキラキラ扇がれるとちょっとしたセレブ気分に浸れることは間違いないです。

でもコレ作った人ってかなりのヒマ人・・・落ち込み



at 11:24│コメント(6)その他 │

この記事へのコメント

1. Posted by つぐみ   2007年09月17日 23:29
おぉ?一番乗りかな?
(キー叩いたら「一番糊」とでちゃいました{困った})
そうそう、土曜日のオフ会とっても楽しかったです。
尚美さんはやっぱりハイパー(いやハイパワー?)な女性でした{ラブ}
また遊びましょうね~。
「セレブ扇風機」すごいですね~。
いったいおいくらなのでしょう?
2. Posted by つぐみ   2007年09月17日 23:31
たびたび登場スミマセン。
「非売品」と書いてありましたね(笑)
でも、これ作った人。ホント暇だったのでしょうね
3. Posted by 尚美   2007年09月18日 16:39
つぐみさん
土曜はありがとうございました。楽しかったです!
私はいつも過労気味です。歳ですかね・・。つぐみさんの若さが欲しいです。変換がおかしくなることありますよね。昔、『海外に住み始め・・・』と変換しようと思ったら、『貝が胃に住み始め・・』めっちゃ痛そうです。
4. Posted by 尚美   2007年09月18日 16:46
つぐみさん
写真じゃわかりづらいのですが、これむちゃくちゃ金色なのです。しかも触ると金粉が・・・(って、ただの塗料ですが・・)バブル青田も真っ青なくらいセレブな扇風機でした。
5. Posted by umi   2007年09月20日 00:40
あははっ、セレブ扇風機って!!
第一、セレブは扇風機をお使いにならないのでは!?
しかも真ん中の部分、招き猫のシール付きですねぇ(笑)
うんうん、確かに暇な人しか作れないですね!
6. Posted by 尚美   2007年09月20日 18:48
umiさん
さすがumiさん、目のつけどころが違いますね。私もセレブと猫の相関関係を考えてしまいました。
この扇風機展示のあとはどうなるのでしょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字