2008年01月12日

王子が出張から帰ってきて、こんなものが部屋の隅に置かれていました。

img20080112.jpg


会議の会場で参加者に配られていたそうです。左上の四角い容器にはミントがはいっています。

その横は鉛筆削りで、下は色鉛筆セットです。三点がおそろいのカメバッグに入っていました。

意外なお土産に私もMimiもちょっと喜んでしまいました笑顔こうしてカメグッズは恐ろしい速さで(汗)増え続けていきます。



at 12:58│コメント(16)カメ │

この記事へのコメント

1. Posted by ケイティママ   2008年01月12日 13:43
なんとも嬉しい亀グッズですね!
鉛筆にもテラピンが描かれていましたか?
2. Posted by ゆかっち   2008年01月13日 09:16
カメとはいい趣味ですね{笑顔}
わたしもカメグッズは無意識に買ってます(爆)
3. Posted by 尚美   2008年01月13日 10:27
ケイティママさん
鉛筆には残念ながら描かれていませんでした。カメっていうだけでなんだか嬉しくなる私はカメバカかもしれません。
4. Posted by 尚美   2008年01月13日 10:28
ゆかっち~さん
ミズガメですよね。ゆかっち~さんの飼っているゆんゆんを思い出してしまいました。無意識に・・・そ、それは怖いです。
5. Posted by kobatye   2008年01月13日 13:04
うひゃ~会議でカメグッズが配られてたら
小躍りしちゃいますよね(心の中で・笑)
世の中には意外とたくさんの
カメグッズが存在しているんですねぇ~
私はめったに見かけないので発見すると
ついつい買っちゃいます。
そして尚美さんのお宅と同じで増え続けています(苦笑)
6. Posted by なおこ   2008年01月15日 07:27
こんなカワイイかめグッズをくえる会議なら這ってでも行きたいですっ。
カメグッズついつい燃えてしまいますよね、、^^;
7. Posted by 尚美   2008年01月15日 12:02
kobatyeさん
会議でよく小物をもらってくる夫ですが、カメは今回が初めてでした。犬でも猫でもなくカメと言うのがセンスの良さを感じました。それだけでいい主催者だと思った私は単純そのものです。
kobatyeさん宅も増え続けていますか。危険ですね(笑)
8. Posted by 尚美   2008年01月15日 12:04
なおこさん
這ってでも・・・(爆)
確かに鼻血出しながらでも、たとえ招待されてなくても行っちゃいますね。これからもカメグッズをもらえるセミナーが増えますように・・イヒヒヒ
9. Posted by ゆかっち   2008年01月15日 18:43
ユンユンですか?
アップでお願いします。
10. Posted by くう   2008年01月16日 18:00
カメグッズうちも増えつつあります。それがリクガメでも水がめでも海ガメでもついつい手にとってしまいます^^。
11. Posted by 尚美   2008年01月17日 19:50
ゆかっちさん
実はデジカメのケーブルを実家に忘れてきました。そろそろ届きますので、届いたらアップしますね。
12. Posted by 尚美   2008年01月17日 19:52
くうさん
カメそのものやカメ型のものに異様に反応するようになったらもうレッドカードでしょう(笑)
私の家もカメだらけで怖いことになっています。今日玄関のカメの置物を数えたら10個になっていました(汗)
13. Posted by umi   2008年01月18日 11:24
そう、ほんと恐ろしい勢いで増えていきますよね!
でも素敵なグッズですわ~こんなグッズなら、じゃんじゃん会議で配って頂きたい♪
14. Posted by さえころ   2008年01月18日 16:05
可愛ーい。売り物じゃなくて会議で配られたってのがいいね。
しかもカメなんてセンスいいねー{ラブ}
15. Posted by 尚美   2008年01月21日 12:37
umiさん
本当に毎回カメグッズだったらどんなに楽しい会議でしょうね♪でも夫にとってはどうでもいいようです。
会議で配られるのがカメグッズってわかっていたらカメ友さんを全員誘って行きたいです。
16. Posted by 尚美   2008年01月21日 12:40
さえちゃん
カメってのがウケるよね。なんでカメなんだろうね。これから会社を創るぞ~って思う人がロゴを決めるときカメにするってすごいよね。普通もっと機敏に動きそうな動物を選びそうなものだけどね。引越屋もカメをロゴに使っている業者ってないもんね。

コメントする

名前
 
  絵文字