2010年01月25日

週末十ン年ぶりに大学時代の仲間に会いました。

会うまではちょっと緊張しました。

「E橋君ハゲてたらどうしよう・・・・」

「I藤さんいきなりふけてたらどうしよう(←失礼極まりない件)・・」などと、思い

ポケットにiPodを忍ばせ視線が頭に行かないようにするよう工夫してみたり、

入念にアイラインを描いたり(←おそらく一番無駄な努力)。

風邪も気合で治し準備万端で出かけました。

ところがみんな何も変わってない!

ちょっと頭に白いものが目立つようになりましたが、

18年間の歳月は一瞬のうちに埋まりました。

仲間が集うときはもちろん宅配ピザ。

そしてE橋君御用達!?サドンデスソース。

これがまた火を噴くような辛さでした炎

friends.jpg


みんなThank youハート

at 19:01│コメント(2)その他 │

この記事へのコメント

1. Posted by INNAL   2010年02月03日 21:14
確かに18年ぶりは何とも言えない不安感がありますねぇ{にっこり}
でも皆ほとんど変わって無くてホント良かったです{ハート}
判別不能なくらい変わっちゃう人いますから…(爆{ハート割れ})
私も辛党なのでピザよだれ出ちゃいます(^ρ^)
これをきっかけにまた旧友との交流が始まれば楽しいですね!
2. Posted by 尚美   2010年04月11日 19:29
INNALさん

同窓会とかってみょ~にドキドキしたりしませんか?判別不能なくらいって…(笑 確かにそういう人もいますよね。
大学時代より前の友人たちとの交流って全くないので私の中では彼らが一番古い友達です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字