2008年12月

2008年12月31日

あと数時間で今年が終わります。

ブログの更新がずいぶん滞ってしまいました。

この数カ月、本当にいろいろがことが起こりました。

王子の転職、私の就職、etc・・・ここ数年間でいちばん忙しい数か月だったことは間違いありません。

フィギーは元気です。寒いので動きが鈍くなってきましたが、天気の良い日は私と一緒に散歩にでかけます。

figgy.jpg


気がつけば私も二度目の成人式を迎えてしまいました。本当なら『不惑』の年というのでしょうか。

なんだか迷いっぱなしの30代でしたが、これからも迷いながら生きていくんだろうな・・と思います。

年末は母の家で恒例の七面鳥を頂きました。

今年は8キロ!の巨大な七面鳥でした。

ど~ん
turkey1.jpg


そして最初に切るのはいつも父の役割です。
otousan.jpg


ケーキは私の役割です。今年はチョコレートケーキを焼いてみました。
cake.jpg

白い雪のように見える粉は『ホワイトチョコレートパウダー』という商品で、粉砂糖より甘みが少なく、チョコレートケーキによく合うと思いました。

他にもUPしたい写真がたくさんあるのですが、今諸事情によりデジカメが手元にないので追々更新していきたいと思います。

そして東京カメOFF忘年会に参加された皆様、ご苦労様でした。いろいろな人に支えられて幸せな一年だったなぁ、と思います。

このブログに遊びに来てくれるすべての人にとって2009年が良い年でありますように・・・・。

来年もよろしくお願いします。

takeshimiminaomi.jpg


                                                  尚美・Mimi・王子

at 22:08│コメント(18)