2010年05月08日

いや~今年のゴールデンウイークは短かったですね。本当にあっ(゚∇゚ ;)アッ!?と言う間に終わった感じ。

でも今年もそれなりに楽しい時間を過ごしましたよ。はい。

まず何が楽しかったかというと・・・スチュワート君BBQに参加

0508takeshi3

王子が抱いているのは姉が最近お迎えしたフェレットのスチュワート君。ちょっと落ち着かない感じ!?
0508takeshi2

あっという間にすっかりご満悦本当にどんな動物もまず王子に慣れるから不思議だよなぁ~

調子にのってMimiも触らせてもらう。「やわらか~い」そりゃ~カメとは違うわな。

0508mimi


外では子供たちと呼ぶにはデカくなりすぎた生き物たちが焼きあがったはなっから食べ物奪い合いの始末・・ 王子もちゃっかり子供席でスタンバイ。

0508BBQ1

王子のママ曰く「今年のBBQは今までで一番激しかったわ・・・。」はい、その通りだったと思います。

私は久々にクッキーなんぞ焼いてみたり。

0508cookies

手前になると市松模様が不揃いだけど、味は悪くなかったかな!?

桑も立派に成長中。今年は実がたくさんなりそう。フィギーさんはこの甘い実が大好き

0508mulbery

まだ世間ではGWの真っただ中の人もいると思うけど、明日あたりからお休みモードも抜けるのかな?

次は夏休みかぁ・・・・まぁそれまで元気で頑張りましょ

尚美drecom_naomihattorin at 21:34│コメント(6)トラックバック(0)グルメ | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りうきち   2010年05月11日 20:56
尚美さんのところは七面鳥焼いたりBBQしたりとファミリーのイベントがいっぱいで楽しそうです
そして尚美さんはいつもデザート担当なんですね~。クリスマスの時のチョコレートケーキもよだれ出そうでしたが、市松模様クッキーもお店で売れる出来ばえですね!でもお皿に盛られていたら、きっといびつな方を手にとってしまうな~手作り感いっぱいでおいしそう
2. Posted by いんたげ   2010年05月12日 19:25
尚美さん料理も上手で多芸なんですね(^-^)
BBQもみんなで食べると美味しいんでしょうね。クッキーもきれいです。桑いいですね~。本気で木になるのでうちでは植えられませんが、リクガメにとっては絶好の餌ですもんね。
3. Posted by みお   2010年06月12日 23:50
ショムニ課からこんにちはww
フェレットー!実は私、小学生のころ飼っていたんです^^
フェレットって、あのでろーんとしたおなかがどうしようもなく可愛いですよね(笑)

4. Posted by 尚美   2010年08月10日 17:54
■りうきちさん
あれっあれっ、確か頂いた三件のコメに返信したはずなのに・・・まさか実行ボタン押し忘れ!?大変失礼しました。
私はいつもデザートなんです。お料理はやっぱりメインなので母に任せます。デザート食べる頃はみなさん結構お腹いっぱいなので、適当に作ってごまかしています(笑
5. Posted by 尚美   2010年08月10日 17:55
■いんたげさん

本気で木になる(爆 おっしゃるとおりです。これは植物界のケヅメです。確か4年前は4cmくらいでした(遠い目・・・)今度よかったら葉っぱ送りますよ。もし必要だったらメールくださいね。
6. Posted by 尚美   2010年08月10日 18:25
■みおさん

おおお~♡フェレットちゃん飼われていましたか!?私もこんなに近くで見たのは初めてでしたが、かわいい動物ですね。動作がカメより機敏で(当たり前かとw)、しぐさもあいきょうたっぷりでこの生き物に魅せられる人が多いのはよくわかりました。
ショムニ・・・・爆!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字