2011年02月13日

Dear All,

いつも「フィギーのあしあと」にあしを運んでくれるみなさまに御報告・・・。

ちょっと、多分ほんのちょっとだと思いますが「冬眠」させて頂きます。

きっと温かくなったころにまた再会(再開)できると思いますが、そのときまで・・・

Adios!

尚美@管理人

尚美drecom_naomihattorin at 14:36│コメント(4)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケイティママ   2011年02月13日 22:10
冬眠明けを楽しみにしています。
2. Posted by 尚美   2011年02月14日 21:34
◆ケイティママさま

ちょっとだけ充電してまた戻って参ります。
3. Posted by ほり子   2011年02月17日 22:21
ゆっくり体力を温存して起きてきてください。
夏までお寝坊しないで下さいね~。
4. Posted by 尚美   2011年02月19日 20:46
◆ほり子さま

ありがとうございます。ケータイも古くなったら充電が必要ですよね(なぜか自虐ネタ・・・)。寝坊しないように春をめどに冬眠明けの御報告ができると思います!

コメントする

名前
 
  絵文字