ファッション

2007年08月08日

王子が長い出張から帰ってきました飛行機

お土産は以前買ってきてくれたCrocsにはめ込むピンでした音符

さらに昨日、アメリカから里帰りしている友人からたくさん頂きました音符音符  嬉しかったので全部つけてみました。

crocks1.jpg


そのなかに一個だけレアものの【リクガメ】があり、激しい争奪戦の末、もちろん私が頂きました力こぶ

crocks.jpg


穴を全部埋めてしまうのが向こうで流行っているそうです。でも水はけ通気性が売りのこの商品の穴を埋めてしまうって・・・意味無いような・・落ち込み

at 09:19│コメント(4)

2007年05月29日

いとこのまゆみちゃんが結婚しましたクラッカー なんと交際期間17年を経てのゴールインに親戚一同が沸きました拍手

で、名古屋といえば・・結婚式がゴ~ジャス。噂は本当でした。

最初は白無垢で挙式キラキラ

nagoya1.jpg


次に色内掛けキラキラ

nagoya2.jpg


さらにカラー着物キラキラ!?正式名称があるんだろうね・・

nagoya3.jpg


そしてドレスキラキラキラキラ

nagoya4.jpg


きれいな花嫁さんだったなぁ、まゆみちゃんラブ 幸せになってね。

ちなみに私はデキ婚だったので、挙式披露宴などはしませんでした悲しい今でこそ市民権を得つつある『デキ婚』。当時はまだまだ「まじぃぃぃ!?」「順番おかしくね?」の声が聞こえてました。

いい世の中になったもんだ!

at 09:20│コメント(8)